

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

幸せ☆

今日は“疲れた”その一言に限る!なんだか明日カラ毎日バタバタ大変そーでございます汗早速講義で使う本2冊読書の購入を言い渡されました。そして、期日までに読んでレポートにしなければいけませんノーノーわかってはいたケド定時壁掛時計にあがれないのにいつやろー??って私こんなん書いてる場合じゃないよね(-.-;)がしかぁし!!!唯一幸せなコトが1つ☆“安田サン”て職員がいるコト!“安田サン”て呼ぶだけで満足(*U∀U*)ラブラブもっと言うと、違うフロアには“丸山サン”もいるんです!ついでに言うと“大野サン”も(笑)意外といるもんですポッ安田さん”て携帯ケータイの電話帳見るだけでにやけてしまう美紀は相当重症な気がしますたらーっはぁパクップシュー
posted by: 美紀 | NOT | 23:15 | comments(2) | - |

☆卒業決定☆

無事卒業できる事が決定しましたっっ!!これもまた嵐、NEWS、関ジャニ∞のおかげ♪〃思い返せば1年の夏、撃沈してた美紀を救ってくれた嵐コン、プラパの招待状。アレがなければオリキもしてなかったしステキなNEWS担の友達にも出会えてなかったカラ本当に感謝。そしてオリキしながら越えた1期実習。2期実習は気が滅入ってて正直あんま覚えてませんが…チェリッシュとサクラ咲ケの発売めがけて頑張ってた気がします。そーいや春高も行ったなぁ〜。2年になったらNEWSコンがあってサマリー決まって嵐の夏コン決まってサマスペにも手出しちゃえ(>_<)みたいなノリで参戦決定!そして苦悩の実習事前審査。いっぱいブチ切れて泣いて毎日草野を捜し回りました。おかげでいいペースでのってぃに会いながらテストを迎え〜。学生最後の夏休み。サマリーから始まりOneコン→スマコン→フィルフェス→Oneコン名古屋→サマスペ→Oneコン代々木。毎週コン行ってました。サマスペ本当に良席すぎて安田サンにハマって帰宅。魔の3期実
習突入。相葉舞台チケとれた日が休みで大興奮。本当に本当に落ちてる時に∞握手会大決定!悩んで悩んでみんなにメールして…実習休んで行く事決意。今は本当行ってよかったって思う。みんなに感謝☆実習終われば課題てんこもりでオリキ復活はできず…(泣)ご褒美に智舞台参戦☆やっぱし生智は最高だとカンドー。この頃カラ本当に学校行くのが嫌でサボり気味になりました(笑)文化祭行きたくない…そんな時、嵐握手会大決定!悩んで悩んでやっぱし行きました(笑)11月はスピリッツ発売!あれカラ毎日流してる気がする。それくらい∞が好き☆待ちに待ったクリパ☆これまた学校サボりました(笑)観光含め2泊3日♪〃真希@相葉と4連で作った安田章大のうちわブンブン振り回して大号泣大絶叫。2年間で一番楽しかった(^-^)うまく秋@マルを引き込みカウコン参戦☆4人一緒ではなかったケド嵐、関ジャニ∞と本当幸せな幕開け。そしてNEWSコン。これまた学校サボりました(笑)だって本当最後だったん
だもん(ρ_;)1月は卒試大詰め。ほぼ毎日秋と勉強(?)。∞1stフルアルバム発売決定!努力が報われて卒試無事合格☆そして今日に至る。。2年間学校で嫌な事いっぱいあったケド乗り越えられたのは本当に嵐、NEWS、関ジャニ∞のおかげ!そして美紀と関わってくれたヲタ友のおかげ!ヲタをバカにしたよーな言い方する人いっぱいいるケド美紀はヲタでよかったと思う!じゃなきゃこんな楽しい毎日送れなかったと思うし様々な困難カラ立ち直れなかったと思うから。学校の友達とは違った絆があるんだよね。本当身内様には感謝デス(*U∀U*)ありがとー!

さて。久々にチパ→男前が更新されたって事でそれについて書きますか。章大クン脱メガネおめでとー!アドレス“白ぶちメガネ”にしなくてよかった(笑)コンタクト生活にさらばなんて幸せやろね〜。よかった。でも未来の子供の名前“歩亜(ぷあ)”って(・_・;)ハワイ語は花でも英語じゃpoorって“貧しい”って意味だよ(○_○;)あたしが章大クンの妻だったら断固反対(-.-;)絶対結婚しないカラいいけど。章大クンて本当不思議やね。美紀にはナイ発想だったり考え持ってるカラそれにひかれるんだけどさ。好きだけど彼氏にするなら大倉サンがいいです。タメな上に身長175属幣紊世ら☆私って結局は外見重視なのかなぁと初めて思いました。あは。
posted by: 美紀 | NOT | 23:14 | comments(0) | - |

夢の国PART

久々更新☆半月もサボって ました(汗)
今日は真希@相葉チャンとシーに行ってきました(^^)v大倉サンとおそろいであろうミニーのカチューシャつけて走り回ってきました☆1dayで行くのは3年ぶりだったので満喫ってかだいぶ攻略しました!自分におみやげてんこもりです。めずらしくバケツは買わなかったケド。ちなみに2日前は学校の友達とランドに行きました。またまたディズニーライフ再開なカンジです。月末には秋@マルとも行く予定です。就職前にいっぱい遊ぶー!!結局のところ…美紀にはランドのがあってる気がしました。気分はコンサート☆

今日はパチレン☆横山サンはやっぱり天才だったんですね。演舞城期待してよーヽ(´▽`)/♪"てか章大クンやばいっ!!!毎週こんなコト言ってる気するけど本当にカワイイの!真希と2人でキャーキャー言いながら読んでました。章大クンの姪っ子がめちゃくちゃうらやましい!なんだかオロオロする姿が浮かぶよ(笑)首座ってなくても抱いてあげればいいのに(^-^;)と思ってしまったよ。いつかいいパパになるのかなぁーとか思うと切ないのでこの辺でやめときますε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by: 美紀 | NOT | 21:49 | comments(0) | - |

雨。。。

雨すげぇー。これから車乗るのに泣けてくる(T^T)バックする時窓全開トカめっちゃ濡れるじゃんかぁ!!しかも3時頃カラもっと雨強まるトカありえない。私晴れ女なハズなのに…。今更てるてる坊主作ってもムダだよね。教官の中には長靴の人もいるし。。最近雨降るコト滅多なかったのにこーゆー日に限って雨トカ本当最悪。何を隠そう今日は卒検。雨の日なんて1回しか乗ったコトないのに。

そんなこんなで卒検終了。無事合格☆誰か祝ってー。
今日帰りに本屋に行ったの。で、びっくりしたコト。広辞苑、和英、英和トカ入った電子辞書はよく見かけるケド、それ+看護辞典、医学用語辞典みたいなのがあったの!すごくない!?ほしいっ!!と思って値段見たら5万だったんだけど…。仕事したら絶対使えるよね。わざ∧厚い辞典カラひかなくてもいんだもん。いつか買う。

最近ヲタ離れ気味な美紀です。だって先の予定が未定なんだもん。ドリボ行きてぇー。∞メンがこっちにいるのもあと半分くらいですね。淋しいわ。めっきり∞色に染まってます。“2006年から安田担”そんな話をカウコン前に真希(相葉チャン)や秋(マル)としたの。本当にそぉなりそぉです。ごめんね、のってぃ。でもなかなか踏ん切りつかないんだよね。なんとなくだけど、自分の中で担暦1年半て少ないんじゃないかと思うわけです。まぁそんなのどーでもいっか。どぉやらNEWS春にツアーやるの決まったみたいです。行けるのカナ!?日程でるのが恐ろしい。
posted by: 美紀 | NOT | 22:43 | comments(2) | - |

美容院

染めたぁー!切ったぁ!カラー+トリートメント+カットで3時間!最高記録デス。長さは大して変わってナイんだけどね。成人式終わったので好き勝手髪いじれるので幸せ。そして!バイトが週2になったので爪もいじれます☆これこそ今しかできない事よね。早く仕事したいケドウチの就職先はアクセ禁だからわざ外すの面倒で、でかける時もしなくなりそぉ。こーやって適当な女になってくのでしょう。さすがにスッピンで出勤はナイけど。コンに行くにも気合いいれなくなるのかなぁ〜。“夜勤明けでも地方行く!”トカ言ってるケド仕事先にキャリー引きずってうちわ持ってくってすんごいアホな人だよね。成人式を終えてもやっぱり成人の自覚がナイみたい。子供心も大切だからいっか☆

もぉすぐ卒業式ってなわけでメイクやヘアスタイルどーするかって話カラ袴の色の話になりました。それで、美紀の担当の人の卒業式にピンクの袴着た男の子がいたって話になって“みんなドン引きだった”って言ってたの。…安田章大は去年の成人式にピンクの袴だったよぉぉ(汗)成人式と卒業式じゃ違うケドやっぱりフツーの人が見たらおかしいのカナ??確かにピンクの袴の男とは歩きたくナイけどみんなはどー思ってるのカナ??てか今回のジャニーズ成人式は山P、亀、聖が袴でした。たっちょん袴だと期待してたのに残念。彼、スカ☆Jで“ネクタイできない”って言ってたけど一体誰がしめてくれたんでしょ??てか慶チャンもネクタイしめられないんだよね!?確かに日々スーツ着るわけじゃないからいいケド男ならやっぱりネクタイはしめられなきゃ!!Cの嵐!みたいに毎回スーツ着ればネクタイの締め方覚えられるカナ!?25才くらいまでにできててほしいです…。来年はまっすーと内と東新!まっすーには袴を着てほしいな☆で、前髪あげて
ほしいっっ!!内はスーツだとホストみたいになりそぉだけどそれもまたカッコイイ!!絶対!袴は…あんま想像つかないね(xεx;)来年は行きたいなぁ〜。
posted by: 美紀 | NOT | 23:40 | comments(0) | - |