

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大決定!!

大野智主演
舞台決定!


待ってました!!智舞台ぴかぴかプーシリーズなのでおもしろいこと間違いなしイヒヒそしてなにより嬉しいのがグローブ座から青山劇場に移ったことチューリップ行くよ!行けるものなら2回くらいラブラブ嵐コンと同じくらい好き揺れるハート智が1番輝いて見えるひらめきドラマとか全然でないから世間には知られてないケド意外と演技上手いんだよ!?美紀は今から楽しみです(*^艸^*)例え∞がクリパやらなかったとしても心の病にはかからなくてすみそうです( * ´∀` * )

ありがとうジャニーさんラブ
頑張ってね智ラブ

ところで、相葉チャン、松潤、ニノのソロコンてどーなってるの(?ω?)ジャニーさん!!
posted by: 美紀 | 大野智 | 21:13 | comments(0) | - |