

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おめでとぉー!

おーめーでーとォォォォ!!!!!祝・合格星噂には聞いていたケド本当だったんだねラッキーのってぃ〇大合格!すんごい頑張ったよねワッ!あの高校カラ行くのに相当な努力をしたと思われる読書。内亮は別として、NEWSは、まっすー以外みんな大学生じゃんか(笑)しかも皆さん有名な大学で。のってぃは負けず嫌いな性格が全面にでたのかと…。美紀はのってぃの努力家なトコ、すごい尊敬してますよニコニコ大変だと思うケド、これから4年間、大学生活を満喫しつつお仕事も頑張ってほしいな(*U∀U*)本当におめでとぉ。でも・・・正直あの頭でスーツは勘弁してほしかった冷や汗新聞チラっと見たんだけどNEWSコンは3月下旬〜4/30で関東はナイみたいあめ北海道、仙台、名古屋、新潟とどこだったか忘れちゃったケド5箇所のみみたい。振り込んでも行けるかわかんない時期だったから関東なくてちょうどよかったのカモ!?だって近くでやってるのに行けナイなんて切ないじゃん悲しいいんだか悪いんだかわかんナイけど、これで諦めがつきましたパクッ
posted by: 美紀 | 草野博紀 | 07:56 | comments(1) | - |

長かったぁ〜

やっとこさのってぃの髪型を受け入れる事ができました!3公演目でやっと受容できたトカ何しにNEWSコンに行ったのかよくわかんなくなってみたり…。3公演目で気付くトコがたくさんで“失敗したカモ(^-^;)”と思う事もあったケドこれでいいんです!今日の1部はセンターでめちゃめちゃ良席でM.A.D.の福チャンにお手ふりもらったり、知らない子にお手ふりもらったり、武内クンの横顔眺めたり、目の前で踊ってもらったり…。センターで真希と一緒に入ると福チャンにお手ふりもらえる!ってジンクスできちゃいました。他にも隣の通路をのってぃと亮チャンと山Pが通ったり♪〃本当譲らなくてよかった(^-^)そして2部には翔くんが!!!!真希の隣だったんだけど2人とも3公演の中で一番でっかい声だしちゃいました(笑)そしてトリプルアンコ☆期待してなかったからびっくり。後ろの子泣いてたし。そこまでNEWSに愛がなくてごめんなさい。春コンやるみたいですね。行けない気がしてる美紀ですが、なんだかんだで振込むでしょう(
笑)コンレポは書けたら書きます!てか書かないとそのうち忘れちゃうよーなコンでした。ただ1つ覚えてるのは希望〜Yell〜で8人並んだ時1人分空間があった事。あとはシゲソロかな!?初めてシゲかわいいと思いました☆のってぃの歌と踊りはやっぱり最高↑↑w(≧∀)w

メン愛ランキング見てカンドー!美紀が選んだのは4位☆内ネタが2つランクインしててすごい嬉しかった♪〃きっとみんな待ってるんだよね☆今日もコン中内のうちわ探したもん。私はもともと内が好きだったからいないとすごい大きいケド、手越とかシゲみたいに私にとってあんま存在の大きくない人なら私はうちわを探さないのかな〜って思いました。早く戻ってきてね、内博貴☆

さぁ!私は誰担でしょう??
posted by: 美紀 | 草野博紀 | 11:30 | comments(0) | - |

朝から

地元駅でシゲと草野発見☆幸せすぎたので朝から更新します☆シゲはチェックシャツにジーパン、草野は覚えてない(笑)なんか予想もしてないトコで遭遇しちゃってテンパりMAXでした。やっぱり自担はすぐわかるもんだね!自担愛ってすばらしい!!って草野の事は直視できず特に何も覚えてないんだけど(^-^;笑った顔見れたから受けん時より幸せカモ(*≧∀)b
今日はこれから嵐コンだし、こんな幸せな1日はナイかも!?実習期間中な事に感謝☆今日も1日頑張っていきまっしょいっw(≧∀)w

posted by: 美紀 | 草野博紀 | 07:16 | comments(2) | - |

嬉しすぎるっっっ!!!

7:48美紀某所着
8:03草野、手越、増田、小山 某所出
待ち時間15分てすごくない!?快挙です!
超カッコイイ↑↑w(≧∀)w黒くてもステキ☆肌荒れててもステキ☆なんてったって受けしてもらったの1ヵ月半ぶりだからね!!ブログ初めてから
初受けです♪かっこいいよ、草野博紀(*^艸^*)もぉ美紀はお腹いっぱい胸いっぱいデス(*U∀U*)ありがと、のってぃ♪大好き☆
今日は美久チャンと一緒だったんだけど、2人共久々の受けだったから大興奮!はけた時、担当関係なく裏に行ったからカッコイイ!!って2人で連呼してました(笑)美紀はこの瞬間が1番好き☆

草野博紀…今日は外国人が2人プリントされてる緑のΤシャツ着てました。あのΤシャツは1度みたら忘れられないくらい印象的!あとは〜でっかい王冠のネックレスといつも腕にしてる緑と白のやつ(両方共D誌のアイドルグランプリの写真でしてる)。んで、片耳iPodで右に傾いてた(笑)そんなもん?とにかく日焼けして真っ黒でした。あっ!!髪だ髪!髪型はあのままで黒(?)に金メッシュが入ってた。去年の冬コングッズをかっこよくしたカンジ☆(←わかりにくい)のってぃ、メッシュ入れて成功したの初じゃない!?カッコイイ(*≧∀)b本当幸せデス!大好きデス!

前に『のってぃ、背伸びた??』って美久チャンに言われたから今日聞いてみたの。したらやっぱのってぃ、背伸びたって!『うん。若干伸びました。』って言ってたの。足のサイズ29造凌佑170造濃澆泙襪覆鵑謄▲鵐丱薀鵐垢世發鵝このまま成長して小山っちと同じくらいになってほしいな☆てか自担の成長に気付かないって何見てるんだ・・・?・・・顔?(笑)

他麺も見ましたよ!上の人に“手越くん”て呼ばれたてごりんは“はぁい!”って笑顔で答えてました。カワイイね。やっぱり彼も黒い(笑)白タンクかなんか着てた。
あと小山っち!彼は帽子かぶってました☆慶チャンだけ顔見れなかったからちょっと顔見たいなぁ〜って思って横通った後振り返ったらちょぉど顔上げてたの!やっぱりカッコイイね!一重はステキ(*´艸`)
まっすぅはあんまり記憶にナイんだけど・・・髪明るっ!!って思った。確か白着てたよね!?

今日はすばらしい1日デス!これで気持ちよく実習出れるわ♪教えてくれたRie★チャンありあと(^-^)んでもって一緒に動いた(?)美久チャンお疲れサマ♪〃次はみんなで受けしてもらおうね(^皿^)

posted by: 美紀 | 草野博紀 | 22:36 | comments(6) | - |