

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あらら。

KAT-TUN担じゃないけどちょっぴりショックな美紀ですけどもー。

朝から知ってたけど。。。仁、活動休止だってね。本当突然でびっくり汗友達からMAIL来たとき嘘だと思ってたのにWebケータイ見たら“お知らせ”って。ふたを明けたらびっくり…。どーなることやら( ̄〜 ̄;)これからは1人減って活動するのが主流になるんですか(?∀?)自分が仁担、KAT-TUN担だったら相当凹んでるよね。悲しいよね[:がく〜:]仁のやりたいことが叶ったかもしれないけど、ファンの期待は裏切ったのかなー。私だったら裏切られたと思っちゃう。ヲタって実は深いね[:ふぅ〜ん:]めっちゃ主観的だわ。コレ見て不快に思う方がいたらごめんなさいm(u_u)m

ここから先は読みたい人だけどーぞひらめきちなみにNOTヲタ。
続きを読む >>
posted by: 美紀 | ジャニ | 23:17 | comments(0) | - |

ハチクロ☆

今日は秋@大倉とデートイヒヒ楽しかったぁぴかぴか22日から本格的に大阪準備始めたから今日は秋と居ながら真希@相葉とケータイで相談してました。無事ホテルホテルも新幹線新幹線もとれたから残すはチケだけ!明日届くよギザギザ大丈夫!?交換してくれる人がいるよーな席でありますよーにぴかぴか

さてハチクロよつばのクローバー昨日真希に秋と遊ぶコトを告げたら『ハチクロ見に行っちゃえば!?』って言われたのを秋に言ったら本当に行く事になっちゃいましたおはなTHE☆行き当たりばったり(笑)
おもしろかったってより翔君にキュンラブなんかかわいいひらめき短パンも許せるGO!なにより美紀はエンディングのアオゾラペダルにキュンラブ智に会いたーい!!!!って昨日会ったばっかだけどたらーっだからこそ思い出して昨日の感動をもー1度!って思いました汗ケド8/30まで我慢するからね!時間に間に合う勤務にしてくださいぴかぴか


秋と遊んでる最中真希のブログに載ってたバトンの話になりました。ってなわけで!今日は2人ともバトンやります☆
ここから先は読みたい人だけどーぞラッキー



続きを読む >>
posted by: 美紀 | ジャニ | 22:33 | comments(1) | - |

撃沈

何でだぁー冷や汗せっかく楽しみにしてた滝沢演舞城が休演になりました。よりによって美紀が入る前の公演なんてポロリこれは∞コンでいい事があるはず!!悔しいので明日換金に行ってきます。パンフは買えるのかなぁ〜。次は来月!4/22だから再開してるよね!?1番後ろの席だけど譲ってもらってよかったーポッなんだか全てにおいてやる気がなくなったよポロリ明日は部屋の片付けでもしよーかなぁー。あぁ〜困惑たっちょんに会いたかったぁくもり裕ちん明日のレコメンで何か言うかなぁー。ジャニなしでは生きていけないと実感した今この頃ですしょんぼり
posted by: 美紀 | ジャニ | 23:13 | comments(0) | - |

ねぇぇぇぇぇぇ!

新橋演舞場でボヤって。。。せっかく気合いいれて美容院まで行ったのに汗待ちに待った明日の滝沢演舞城。学生生活最後の楽しみなのに失恋どぉなるのさ!?最前だったのにー悲しいそして我らが大倉忠義横山裕は??無事な事を祈りますノーノー
早く明日どぉなるか教えてー!!!
posted by: 美紀 | ジャニ | 21:04 | comments(0) | - |

高速教習

高速乗ってきました☆ずっと乗ってるとスピード感覚なくなるのね。80舛任發△鵑泙蠢瓩感じないもん。中年おやじとつばさ橋トカ夢がナイ(涙)でも昼間でよかった♪〃夕方乗ったら隣におじさん乗せて夜景見る事になるもんね!高速乗りながら横浜眺めるのはとっても幸せ(*U∀U*)免許とったら車で大黒カラ横浜眺めに行こっ(*≧∀)b

久々に少クラ見ました☆いつもバイトだから大抵撮り忘れてるんです(汗)今回は草野がプロデュースって事でたくさん映ってました。ストレートヘアののってぃカワイイ☆“SHE'S ALL MINE”歌ったしね♪〃冬コンをちゃんと思い出せました(^-^)やっぱのってぃの声はいいね!スキ☆そしてダンスがうまい!!すんごい久々に草野博紀に胸キュン。ただエロ腰は勘弁していただきたい(-.-;)...大人になった証拠カナ?私が一番最初にのってぃに胸キュンした時とは雰囲気全然違うもん。かっこよくなった!!!まぁカワイイ系でもナイからいっか。そしてバックはM.A.D.。あの6人て嵐組だよね。最近よく見かける気がします。美紀はダンスがうまい男に弱い事にみたいです。やっぱり肝心なのはギャップだ(笑)てかM.A.D.って武内、カトユキ、福チャン、辰巳、松崎、越岡の他誰かわかる人いたら教えてくださいm(__)mあと大河もいたかな??美紀ももぉジュニアがわからなくなりつつあるみたいです。。。


☆コメレス☆
アオイ⇒すんごくレス遅くなってごめんなさい!!!そしてカキコありがとう☆アオイもジャニにハマってください!!秋@マルはまんまとハマったよ(●^o^●)V明日はいつも以上に美紀と秋はうるさくなると思うケド許してね☆アオイもハメてやるぅぅぅ(^^)/
posted by: 美紀 | ジャニ | 21:10 | comments(0) | - |