

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何でだぁ( ̄□ ̄;)!!

ねぇねぇ、何で手越1人で砂時計歌ってんの(?∀?)
あれ、今年の冬コンでまっすーと歌ったよね??
何で1人?まっすーは?ハモんなくていいの??
ねぇー!誰か教えてぇー!!
posted by: 美紀 | NEWS | 21:04 | comments(0) | - |

ふとした瞬間…

なんとなく最近NEWSブームな美紀ですけども。多分秋と海行った日に久々に恋焼け聞いてHITしちゃったからだけど。自由で幸せだった毎日に戻りたい。そして彼がいた頃に…。

Heat Up!→博貴 内
広気マつ手ます
9/10〜始まる予定だったTour

なんとなく頭が内博貴。帰ってこーい!帰ってくるならリハとかしてる時バレてるもんね。だから今回も7人だってわかってるケド期待しちゃう。そろそろいんじゃない?Tourまであと2日!帰ってきて!
posted by: 美紀 | NEWS | 11:03 | comments(0) | - |

慶ちゃんハピバ♪”

  慶チャン
       22歳 はっぴーばぁすでい



ぞろ目おめでとう!山Pの宅配便には驚いたびっくりみんなと両思いでよかったねイヒヒメン愛見てなんだか嬉しくなっちゃったヽ(´∀`*)美紀にも少しNEWS愛があるらしい。。

さて5月に突入しました!嵐のNEWシングルCD“きっと大丈夫/春風スニーカー”発売!(今回はちゃんと2枚買うよニコニコ)FTONツアーが始まります!仕事も変則業務に変わります。年齢も変わります…。考えれば考える程頭いっぱいになるからやめよう[:ふぅ〜ん:]
今月は裕ちんたっちょんも誕生日を迎えるわけだ祝ケーキいっぱい食べなきゃねケーキ2
posted by: 美紀 | NEWS | 19:24 | comments(0) | - |

山Pはぴば☆

ケーキ2プレゼント山下智久はっぴいばぁすでいプレゼントケーキ2


Pチャンも21才です!今年は北海道でみんなに祝ってもらえるのカナ??今日久々に山Pをテレビテレビジョンで見たケドちょっとやせた!?何だか黒髪山Pは若返った気がしましたひらめき懐かしのきのこカットきのこレッドが目に浮かんだよ(笑)
なんだか今月の雑誌読書NEWSメンが目につきますおはなまっすーかわいいなぁ〜ラブデビューから何も変わってないんじゃない!?と思いましたさくらんぼ相変わらずの笑顔に癒されるポッ手越は知らない間に髪茶色くなってたし美容室色気づいたのね(*´艸`)ラブてことで秋@たちょ家から帰ってからNEWSのビデオみてましたひらめきいつ見てもフレッシュだ魚去年の春コンは8人で笑ってたんだよね〜クローバー土日は空港トカ走り回ってた気がするGO!まだ1年しかたってないなんて嘘みたいだよびっくり今更ながら今回の春コンに参戦しない事、ちょっとだけ後悔しました撃沈実際いける保証もなかったけどピピピもーすぐ自粛期間突入だーnextムニョムニョ来年は8人揃ったNEWSが見たいな♪”もちろん関ジャニ∞も8人でラブラブ
posted by: 美紀 | NEWS | 21:33 | comments(0) | - |

NEWSコン☆

無事横アリオーラスとれたぁ↑↑w(≧∀)wこんな都合よくとれると思わなかったからカンドー!!!文化祭の準備なんて少しだけそっちのけで笋靴舛磴い泙靴拭久々に希望通りとれたから来年のコンはチケ運いいと見た!後は席次第だぁ〜。

こんなイイ事を覆す事がやっぱりありました。学校って嫌ですね〜。くだらない。美紀も美紀で自分の思った事その場で言わなかったケド…。昨日、今日と言いたい事我慢してる自分に腹が立つ。言えない雰囲気ってか仕切ってる人が言わせない雰囲気作ってるんだけどさ。美紀、学校で初めてブチギレるかと思ったもん。年を重ねるにつれて、モメ事を避けるためにたくさん妥協してるって気付いた。大人になるって恐いなぁ〜。今回の章大クンの連載のページに書いてあったよぉに素直に喜怒哀楽をだしてみた。友達と一緒にトイレいって愚痴全部吐き出してすっきりした☆ストレスは家に持ち込まないのが1番だね!共感してもらえる友達もたくさんいたし。あと半年頑張って学校行こうって気になった。今日、話聞いてくれた友達に感謝☆
明日は嵐に会いに行くじょ〜!!

posted by: 美紀 | NEWS | 22:35 | comments(0) | - |