

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ソロコン登録

案外あっさり電話綱がちゃってびっくりな美紀ですけどもー猫2もしかして余分にかけなくても希望通りとれちゃう系(?∀?)

安田章大に会いたいッッてれちゃう汗大阪太郎にも会いたい!!ってか大阪太郎が歌うとすべてがおもしろく聞こえる(笑)作詞は裕ちんが担当したらどんなのができるんだろ!?とんでもなさそうだよねモゴモゴ∞みんなで大阪太郎のために歌詞を考えてくださいラッキーで、それを関風ファイティングのB面に入れて(*´艸`)

特にネタがありませんひやひや
posted by: 美紀 | 安田章大 | 22:17 | comments(1) | - |

I LOVE YASUDA

安田章大の助手席に乗りたい美紀ですけどもープシュー一瞬でいいから章大クンの運転する姿を間近で拝ませててれちゃうぴかぴか

今日は久々にパチレンについて語ってみたりくるりん

幸せのため息てんこ盛りラブラブ今週はちゃんと6時過ぎに読みましたケータイすばるんのレンジャーに少しだけキュン(*´艸`)ラブケドお仕事だから作り笑いもしなきゃ

毎回だけどマルの追伸て意味深いよね人影必ず画面メモして読み返さないと理解できないもん。って自分なりの解釈だからマルの言いたいことが伝わってるかって言ったらナゾだけどたらーっ

そしてたっちょん!!寝顔なんてWebケータイで公開できないことわかってるから何?絵でも書いた?って思って見たら…何アレ[:ふぅ〜ん:]ハムにマヨネーズですか??かわいいねぇ〜大倉君揺れるハート

裕ちん優しいね〜ポッ節約家ですか?てか財布よくなくすカラ常に節約生活してるんですか(?∀?)何度も同じことしちゃう章大クンにキュン(*´艸`)ラブチンパンジーは学習能力が低いのですモゴモゴ多めにみてあげてねポッ

雛…シャワーの圧力だけでそんなにイライラしないでパクッホテルホテルは大勢が使うから仕方ないじゃないヽ(´∀`*)基本実家で暮らしてる私には残念ながらそのイライラは伝わりませんが…汗2泊3日で大阪行って帰ってくるだけじゃ我が家が落ち着くなんて感じないケド夜勤明けで自分のベッドに寝れるとすごくホッとしますニコニコそれと一緒だよね!!

今週の内容は濃かった気がしゅる( * ´∀` * )山梨参戦したからカナ(?ω?)自担がコンについては触れてくれなかったのが残念だったケド11/23に車(RV)運転している安田章大が見れるのならば文句はナイですイヒヒ
今日はなんだか温厚なカンジの美紀がお届けしましたぁぴかぴか
posted by: 美紀 | 安田章大 | 18:43 | comments(2) | trackbacks(52) |

20060911

ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2
 ラブ安田章大   22THラブ



これは美紀が書いたやつウィンクちなみにのは秋ねモグモグ


美紀にたくさんの幸せをありがとうポッ

小さくてもいい。
日本語ちゃんと使えなくてもいい。
アホでもいい。
変わった格好して松竹現れてもいい。
これからも“安田章大”らしさを大切に。
そのままでいてください。

美紀はDJ YASUDAが大好きですラブ
22歳おめでとう(*U∀U*)ぴかぴか 
posted by: 美紀 | 安田章大 | 00:00 | comments(1) | - |

存在薄い!?

やっと新しいPCパソコンの使い方がわかってきた美紀ですけどもー。

スカ☆Jテレビジョン見た!すばるのNEWヘアーにキュンキュンラブスーツはちょっと似合わないケドたらーっ似合ってるラブ
なんてこったパンナコッタですよ!何で章大クンが卒アル見て名前思い出せない同級生!?どー考えたってクラスにいたら“不思議な子だなぁー”って思うと思うケド。私服見たら間違いなく一生忘れない!まぁ、存在薄くても美紀は安田章大が好きよラブ
なんだかみんなに好きって言ってる気がします。
そーいえば!最近チンパンジーnext男前MAILが更新されてないあめ

今日はまったりおはなコンタクト作りに行って、母の日のプレゼント買って、スタバでお茶して本屋巡りしましたGO!
で!あったのー(≧∀≦)
         1歳から100歳の夢

地元にもありました!ってことでGET☆昨日も本買ったのにまたかってしまった汗ロッカー入れといて夜勤の時にでも読もうかな♪”
ちらっと読んだけどおばぁちゃんかわいすぎるーラブラブ
美紀もそろそろ∞のことばっか考えてないで新しい夢に向かって少し考えてかなきゃモゴモゴ
posted by: 美紀 | 安田章大 | 20:00 | comments(0) | - |

安田色☆

もうすぐ仕事が始まるって事で染めてきました!
最近の章大君のよーなブラウンにしてきましたチョキ満足イヒヒ

今日は久々にチパ男前が更新されましたぁーてれちゃうすばるかわいいなぁポッってかA席座ってたお姉さんがうらやましいラブラブトイレ行くの相当我慢してたんですね。。コレを読んでバスん罎念貎祐泙濔个い鬚靴討い泙靴路線バスそしてパチレーンケータイ!毎日美紀の耳もとで歌って安田さぁぁぁーんてれちゃう汗唇奪われても何も言いません!そんな幸せな生活送りたいもんですたらーっ
すばーが“髪型変えたい”って言ってたけど本当に変えるのかな!?安田章大プロデュースなのに。。美紀的にはストレートにしてほしいなぁラブラブパーマもいいけど今のはちょっとキツイんだもん撃沈アイドルだからどんな髪型にしても男前になるんだけどねーおてんきかっこいいってすばらしい結晶結晶
∞コン、追加が発表されましたねー。代々木3日もあるじゃぁぁぁんぶー振り込んだ分が追加に回されたとして全部とれてしまう可能性がなきにしもあらず。。。予定通りのシフトでも全ステは絶対無理じゃん[:ふぅ〜ん:]ってチケとれないと思うけど汗当落が本当に恐ろしいニョロ
posted by: 美紀 | 安田章大 | 22:15 | comments(0) | - |