<< 関ジャニ∞in 山梨 | main | I LOVE YASUDA >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お買い物♪”

mixiよりも断然blogのが楽しい美紀ですけどもー。さすがヲタ(笑)

お休みな上に給料日なので買い物行っちゃいました( * ´∀` * )
しかも1人でお台場まででんしゃ
最近1人で買い物するの好きなんですモグモグ1人でスタバとか行っちゃうラテなんか最近真希化してる気がしちゃうのは美紀だけ(?ω?)
今日はトレンチコートと赤のロングカーデと白のロンTとベルトをお買い上げラブバックもいいのあったんだけどチャックなくて口全開だったのでやめました[:ふぅ〜ん:]パー着々とソロコンの準備が進んでいきますぴかぴか
が…まだチケなんて取れてないのよね〜プシュー
しかもはがき今日来たし。やっかし電話だねーケータイ美紀の予想大当たり!8日に当落わかっちゃうなんて恐ろしい( ̄□ ̄;)!!
ケド早く知りたい!!

そして今日はTour第2弾の振込み締め切り日でしたひらめき
今回美紀の名義は使ってませんが振込み行けない秋のために美紀が行ってきましたGO!自分が振り込んだつもりでいましたたらーっ
今回2ステしか振り込まないんだから当たれギザギザ!!そして仕事休みにしてくれー!!
posted by: 美紀 | 美紀’s life | 23:18 | comments(6) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
コメント
 
2006/10/26 4:44 PM
Posted by: えこ
えこです(^^)
遊びに来ましたぁ〜☆これから、ブログでもどんどん絡んでいきましょ〜o(^-^)o
2006/10/26 6:38 PM
Posted by: 美紀
カキコありがとーw(≧∀)w
絡も絡も(*´艸`)てかえこ嵐なら智トカびっくりだぁよ(*_*)
2006/10/26 7:12 PM
Posted by: えこ
そうよ〜☆
大ちゃんがデビューした時から好きなの〜☆歌上手いし、ダンス上手いし、演技上手いし最高だからね(^^)
2006/10/26 7:35 PM
Posted by: 美紀
でしょでしょ↑↑w(≧∀)wあの演技はハンパナイ!!
そして踊ってる最中に飛び散る汗!!まぁじツボ(*´艸`)
智舞台と章大コン被っちゃったケド迷わず智をとりました☆
2006/10/26 7:44 PM
Posted by: えこ
大ちゃんの舞台優先かぁ〜(*^_^*)
うちだったら、章ちゃんのソロコン優先しちゃうかなぁf^_^;

今は一応章ちゃんに一途だから(笑)

でも、いつか大ちゃんの舞台も見に行ってみたいなぁ〜♪
2006/10/26 9:32 PM
Posted by: 美紀
章大クンに一途なわりには桐山君の話題も多いような多くないような…(笑)

智舞台は最高デスw(≧∀)wプーシリーズ見たらマジやばい!!!是非是非行って!!