<< I LOVE YASUDA | main | 何でだぁ( ̄□ ̄;)!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

♪浪花やで〜

大阪太郎が頭からは離れない美紀ですけどもぉプシュー
ちょっぴり雛コンに興味が湧きました(*´艸`)ハート大小レコメン最後まで聞かなかったからわかんないけどフルで歌ってくれたの(?∀?)雛コンでは大阪太郎絶対登場するなら章大クンとマルもそれに匹敵何かを考えなければ!!
いや、マルはいるだけで空気がおもしろくなるかひらめき章大クンは得意のギターをかき鳴らしてくれるはずムード
いやぁんくるりん気づけば明日カラ登録なんじゃんモゴモゴ汗早く予定を考えなければ!!明日有休申請しに行こうラッキー揺れるハートback取れるって決まったわけじゃないのにたらーっ

12月13日
関風(カンフー)ファイティング
発売決定!!

なんですかこの題名!?ネーミングセンス0
関ジャニ∞も一応ジャニーズという事務所のぴかぴかアイドルぴかぴかなハズなんだけど…ひやひやこんなんでいんですかジャニーさん!関ジャニ∞は何をpushしていくんですか?やっぱりお笑いですか(?∀?)
とりあえず早く解禁してほしいです(*U∀U*)揺れるハート
てか13日って章大コン初日じゃんかーてれちゃう汗大忙しだね関ジャニ∞新幹線
体にだけは気をつけてほしいもんですニコニコ

続きにてコメレスぴかぴか
よつばのクローバーえこ
新曲なんて出るの知らなかったし( ̄□ ̄;)!!レコメンはちゃんと聞かなきゃだよねたらーっ
お金なぁい泣き顔大阪行くだけでお金かかるのにムニョムニョボーナス後に出してほしかったポロリ

チューリップ真希
山梨お疲れくるりんてれちゃう揺れるハート
一週間近く前のことだったなんて思いたくないよね( ̄□ ̄;)!!明日の神戸でとりあえず区切りこのツアー。ケガもなく無事終われそうでなによりだね揺れるハート無事終わったら鳥で乾杯バーキャッツも見るのにちょっと忘れてる(!?)トコが“キャッツ<鳥”だよね(笑)
今年も残すところあと2ヶ月だけど予定てんこ盛り富士山12月はスペシャルweekが待ってるよラブラブ絶対有休とるからね!!1年ぶりの2人旅楽しもうねぇw(≧∀)w
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 18:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
コメント