<< ソロコン登録 | main | 俺と…結婚してくれないか…? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

関風ファイティング

詳細でましたね〜ヽ(´∀`*)

【初回限定盤】
1. 関風ファイティング
2. プロ∞ペラ
3. 関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
1. 関風ファイティング
2. プロ∞ペラ
3. サムライブルース
4. 未来の向こうへ




そしてそして!!
初回版にはそれぞれの色のミサンガが封入ぴかぴか
自担色でるまで買わせる気ですか(?∀?)青よりピンクがほしいです(切実)
だって美紀青むっちゃ似合わないんだもーん( ̄□ ̄;)!!
せっかくまたツアーやるんだから新しい曲をc/に増やしてもらいたかった…。
とりあえず11月3日に期待だぁムード
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 15:44 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |
コメント
 
2006/11/05 4:49 PM
Posted by: 亮??もぇ?
ぉ久???       
遊び来ちゃったぁ??? 
関風ファイティング聴いたケド良ぃ感じの曲だったね???
私のマガで私信載せるから楽しみにしててね??
2006/11/05 4:55 PM
Posted by: 亮チャン☆もぇ♪♪
下のコメント絵文字載せたら…??ばっかりになっちゃった(^o^;ゴメンm(__)m    
次からゎ気を付けます!!