<< 関風ファイティング | main | MUSIC STATION >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

俺と…結婚してくれないか…?

ぎゃーん( ̄□ ̄;)!!
自少の予告ヤバイよぉーラブラブ汗
安田章大に運転しながら
“俺と…結婚してくれないか…?”
って言われたぁいラブ
だって断る理由なんてないじゃないラッキームード
安田の妻になったらどんな生活が待ってるのかしら(*´艸`)揺れるハートback大妄想
安田章大と結婚できるなら介護福祉士の免許取られてもいい!!
いや、やっぱ嫌カモたらーっ
てかプロポーズされなくていいから隣に座って横顔眺めてさせて!!
何の車自動車運転したんだろ(?∀?)
実は車も大事だよね!!
スポーツカーとかじゃなくていいから軽以外の車がいいなぁぴかぴか

で…丸山サン
ねぇねぇ、ちゅーキスマークしちゃうの!?
本当にしちゃうのぉ(?〜?)
やぁーΣ( ̄□ ̄;) 爆弾
最近激しくエロキャラだけどまだまだおばかなままでいてーモゴモゴ
お願いだからする瞬間とか映さないでね!!
引き気味でお願いしますね!!

ケドあのシーンにかんなり萌え萌えですハート大小
あんな風にちゅーされたい!
なんだか丸山隆平がぴかぴか王子様ぴかぴかに見えてくるよ王冠2
実は丸山サンちの隆平君にの胸キュンラブな美紀ですた。

続きにてコメレス☆
ラブコメレスラブ

ぴかぴかえこぴかぴか
大阪太郎に裏切られたえこたん(笑)
きっと名古屋が当たるよ!!
私の名義も安田コン外れたから次に運が回ってくるんだよムード(多分)

よつばのクローバーよつばのクローバー
カキコありがとうわーい
実はマガに私信載ってると嬉しいです(笑)
いっぱい載せてぴかぴか
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 21:43 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |
コメント