<< 間違いない! | main | Change2Chance >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

◆◇初夢◇◆

明けないと思ってたけど明けちゃった。
2007年ですねぴかぴか
最近かなり放置気味ですが今年も頑張って書いてきます。
こんな美紀をどーぞよろしくわーいチョキ

かなり久々の更新ですパソコン
2007年記念すべき初夢を見ましたひらめき
しかもピヨがでてきたのーラブラブ

なんか狭い会場で7人でコンサートやってるんだけど全然お客さんいなくて、それでも私ら席後ろの方なのね。
ちなみにステージは山梨みたいな感じ。
ほいで雛が“今日はありがとう”的な挨拶するわけさ、
そこで客席に座ってたピヨにスポットが当たって
内博貴が帰ってきます!今日から関ジャニ∞は8人です!!
ってピヨが舞台にあがってみんなで無限大歌う夢。

これ正夢になったら嬉しいのかな!?
ピヨが帰ってくるのは嬉しいけどお客さんが少ない∞コンは切ないよねポロリ
なんか朝起きた時複雑でした[:がく〜:]
けどなんだかんだでピヨが帰ってくることすごい待ってるんだって思いました。
今何してるのかな(?∀?)
早く帰ってきてねウィンク
posted by: 美紀 | - | 01:22 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - |
コメント