<< ◆◇初夢◇◆ | main | 47TOUR IN沖縄 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Change2Chance

久々の更新ーヽ(´∀`*)
きっと誰も私のブログなんて見てないと思いますが…笑

今日はプレゾン初演日ぴかぴか
そして少クラ撮りヽ(´∀`*)
そんな日にたまたまデートの約束をした美紀と真希です。
まず、朝からスポ誌にキュン(*´艸`)ラブ
ぴよとのってぃの姿見たさに買ってしまいましたおはな
いやーんぴよき男前汗
あれ?のってぃ前髪ある??てか焼きそば頭じゃなくてホッ猫2
そんなこんなでスクランブル交差点歩いてたら隣をグラサンしたお兄さんが…
んん?
翔央!?
あれは間違いなく山下翔央!!
ダメってわかっちゃいるけど方向一緒なのでさりげなく尾行。
歩くの早いよジョギング
ケド今日はミラクルだと思いました。
それから嵐の宣伝カーに何度か遭遇し、お昼にしよとパスタ屋へー。
これまた運悪くNK近くのお店に入ってしまったもので、NEWSトップさん達が同じお店に入って来ました。
久々に見たよ☆
POTERのリュックラブ
めっちゃガン見されて若干ビビッたです。

それから、今日のプレゾン入る真希のお友達からパンフ外で売ってるって聞いて速攻青劇へー。


さすが少年隊!
電光掲示板?みたいなのがありました。
そこにはなんと!!
“内博貴”と“草野博紀”の名前がーぴかぴか
きちんと撮影してきましたよラブ
少年隊のみなさん、ジャニーさんありがとうございます。
無事パンフとピヨフォトGET☆



男前でした(*´艸`)揺れるハート
ぴよの帰りをたくさんの人が心待ちにしてたって今日すごく実感したよ。
今日から一応再出発☆
また、NEWSや関ジャニ∞に戻ってみんなと一緒に舞台に並べることを願ってこれからも応援するからね楽しい


さて、7.11は嵐NEWアルバム“TIME”の発売日ムード
ちゃんと買いますよ。真希さん(笑)
あっちゅー間に7月も真ん中ひらめき
もぉすぐ関ジャニ∞さんに会えるんだーイヒヒ
譲ってくれたあきの友達tommyちゃんに感謝ですラブ
posted by: 美紀 | - | 04:13 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:13 | - | - |
コメント