<< Change2Chance | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

47TOUR IN沖縄

さぁ!
覚えてるだけ書きますδ(._.)

OVER TUREはバイクに乗らず登場。
先頭は大倉忠義なのでまず大倉探してたらみんないた(笑)
てか大倉髪短いの意外とイケるんだけどー
まるで2年前トカのかわいかった時と一緒だわと思ってたらズッコケ始まっちゃった
ズッコケ中はもちろん安田さんガン見です。
今日もしゃかりきダンシングで、大倉に絡まれたよね
最近∞悪乗りしすぎ
TVでは絶対放送禁止な事しまくりですよね
いやぁー
ヤスの顔が大倉に押し当てられた時思わず秋と目合わせちゃいましたがばっちり見ました。
あの格好させられてる時ヤスは一体何考えてるんだろ(?∀?)
ほんで次の間奏はすばるね。
安田が何度も何度も逃げたのに追っては押さえつけ、追っては押さえつけ…って間奏中エンドレス
欲求不満ですか(?∀?)
やっぱりヤスはすばるの彼女(?∀?)
と思いながらもばっちり見てやりました。
んで挨拶。
何しゃべったかは覚えてません。
だって安田が黒いのー( ̄□ ̄;)!!
ここで初めてまともな照明で顔アップになったんだけどね、金髪で顔あんだけ黒かったら間違いなくギャル男ですよ
ちょっとショックでした( ̄- ̄;)
でも可愛い
雛ちゃんがいつものをやってたのは覚えてます。
すばるは“松崎しけるではありません。トカ現地の人ではありません。トカ照明真っ暗になったら歯とめん玉しか見えないかもしれません”て言ってた。
それくらい本当真っ黒なんだけどね。
めっちゃいっぱいしゃべっててテンションMAXだと思いました。

んでExplosionカラみんなしゃかりきで踊ってるの久々に見たよ☆
静岡比べ物になんないくらいみんな踊ってました。
特に渋谷すばる!!
間奏で円になる時はやっかし歪んでましたがみんな笑ってたから許す
で、ミセテクレは章ちゃん逆やったからあんま見てなかったけど裕ちんと2人で頭振ってguiter弾いてる姿にキュン(*´艸`)
EDENはねー、一生懸命キーボード弾いてる雛を見つめてました。
だってすばるんでヤス見えなかったんだもん
んで、間奏でヤス見えたから見てたら前にいるすば亮がちゅー
本当にしてたんだって。
いつからそんな仲になったんだろ(?∀?)
ほんでキター
すばるBAND
とゆーことは安田Ver.てことで舞い上がっちゃってあんまりちゃんと聞いてなかったけど“eighterにとって”トカ“届け俺らの歌”トカ歌詞変えて歌ってくれたことにキュン(*´艸`)
ほんでWONDER BOY
裕ちん登場から半身裸
痩ーせーたヾ(o・∀・o)ノ”
秋の双眼鏡からのぞかせていただきました。
ペットボトルの水口にいれてシャーってやったり水まいてみたりペットボトル客席に投げてみたり“アイドル横山裕”な気がしました。
かっこよかった(*ゝω・*)ノ☆゚+
ほんで安田鏡ー
“今日で最後やからみんなで歌いますか”
“ちょっと待ちやぁ”
ってイヤモニ外す安田にキュン(*´艸`)
29日は何でもない日とか言ってごめんなさいって思った瞬間でした。
もぉーみんなでわたし鏡は胸いっぱいになりすぎて後半ちゃんと歌えなかったよ(>_<、)
最後のアウトロで“みんなに会えてよかった”って言ってくれてさらにキュン
まじ安田章大に感謝です!!
幸せごっこがいつまでも続きますよーに(*U∀U*)

レンジャー。
裕ちん、決めポーズん時自分がまいた水に滑る。
ほんで告白はたちょとマル。
たちょ→仕事ではドラム叩いてるケドプライベートでは叩くもんないからお前叩かして
マル→この勝負に勝ったら話がある。って勝ってないケド伝えたら彼氏いるって言われた設定で裕ちんがまいた水つかって転んで“ズッコケ男道〜”って。
配役会議中たちょが真ん中でその場にあったシーサーなでなでして、しまいには真似して会議に参加してなくて裕ちんにどつかれる。
イエローの一発ギャグは“ホップステップ手相”会場シーンてなっちゃって亮ちゃん駄々すべり
オレンジになったレッドはしゃくれてた(笑)
ブラックになった雛は裕ちんの真似してドロン
で、ブラック殴られた後、オレンジが出てくるシーンですばるセリフ忘れる。
レッド役の裕ちん、歌が歌えず途中から亮ちゃんに助けを求め2人で歌詞見ながら歌ってた。
安田があんまセリフないからよく覚えてないケド最後彼女殴るはずのナス役オレンジがマネキンに蹴りいれたら腕はずれちゃったけど、マルちゃんのトビ蹴りにキュン(*´艸`)
今回ヤスはグリーン役やったんだけど、本当グリーンセリフないのね
で、エネルギー
何の歌だったか覚えてないけどわたしらの後ろにトロッコが。
トロッコに間に合わなかった雛ちゃんがあたしらの上の通路通ったのーヾ(o・∀・o)ノ”
思わず手ぎゅッてして離すの忘れました
ほんで、向こうからやってきた亮ちゃんのトロッコが私らのトコで止まり、横の通路から亮ちゃんが降りることに…
マジ嫌そうな顔してトロッコ降りたケド、すぐ目の前きたからとりあえずTOUCH。
まじKY
そぉいえば1年前も亮ちゃんに空気ぶち壊された気が…
あたしらに恨みありますか?
正直2回もされるとショックです。
その後MCトカで盛り上がったんだけど帰りの車は2人でイライラでした。
それくらいひどい顔してたよ
当分unti錦戸な気がします。
雛ちゃんはスマイルで通路通ってくれてキュン(*´艸`)

全部書こうと思ったケド疲れたから今日はここまで
posted by: 美紀 | - | 22:11 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
 
2008/02/12 4:51 PM
Posted by: 真希
今更だけど、ズッコケでの安田と大倉の絡み?群馬でもやってたんだよねー(つд`)
衝撃で言えなかった(笑)
アレは∞じゃなくてカツンがやることでしょー(*`ε´*)


リンクしてあるブログを一時休止にしました。
全然更新しないので。。。
宜しくですm(_ _)m
2008/08/04 7:27 PM
Posted by: キー
ショートコメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2009/05/11 3:43 PM
Posted by: ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
2009/06/28 7:10 AM
Posted by: いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2010/01/17 12:47 PM
Posted by: 初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/26 9:37 PM
Posted by: ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/02 9:16 AM
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/08 12:00 PM
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/14 3:22 AM
Posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/03/10 1:46 PM
Posted by: へたれ軍曹

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/c7bq4zb/
2010/07/13 5:03 AM
Posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://a8-ld2w.tida.psyrents.net/
2010/10/03 11:25 AM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t8d3xxm.noah.topemope.net/
2011/02/23 10:45 PM
Posted by: ユダ

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://7ewj45k.aya.campus123.net/7ewj45k/