

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

関ジャニ∞in 山梨

行ってきました!朝早くカラ出発して帰りは終電で帰宅。鈍行でぶらり旅。


まず、会場狭くてびっくりびっくり後ろの方だったケドだいぶよく見えました☆1部は亮チャン具合悪いんだかやる気ナイんだかわかんないケド…浮き沈みが激しかった気がする( ̄- ̄;)あとはいつもの∞メンラブ2ヶ月ぶりで髪型変わった安田章大に胸キュン(*´艸`)しかもるんるん果てなき〜で客席登場して美紀の横通って舞台に帰っていきましたラブラブ汗で顔テラッテラだったケド美しかった(*U∀U*)ぴかぴか
∞レンジャーも章大クン結構スベってたよね(笑)そんな章大クン好きラブ
そして
山田”登場!!!!!!
レンジャーで歌ってる時だから別にコントしたわけじゃないんだケド
2人で“イェイチョキイェイチョキ”ってやってたのんイヒヒ

MCはよく覚えてないんだけど…
この前、裕ちんが章大くんに“すばるが『ちゅーしてくんないと死んじゃう』って言ったらする?”って質問をしたらしいのね、で、章大くんは“自発的にはしない”って。その話の流れでなんとなーく“ヤス、すばるにちゅーしろ!”的な雰囲気だったのにしてくんなかったポロリすばーは若干期待してたような感じだったのに(*>ω<*)スマコンじゃぁ慎吾君がきむたくのほっぺにちゅーするの当たり前みたいになってるよ?
美紀は相当期待してました(back変態)
前すばーにチューしたことあるんでしょ(?ω?)しかも口に…。backももちゃん談
ニノだって大ちゃんのほっぺにちゅーキスマークしてたよ!!

そんな流れでるんるんおにぎしに…
1部はDJ RYOが登場!!うだうだで雛に助けてもらってました(笑)

さて3部。



続きを読む >>
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 23:55 | comments(0) | - |

スカ☆J

久々リアルタイムで見れたーラブラブハート大小裕チンやせた(?∀?)なんか顔がすっきりした気がしたおはな久々だったからかなぁー猫2知らない間にたっちょんの髪もメッシュ入ってたしね。富山から帰ってきた秋から話は聞いていたけどもなんだかしっくりこないピピピまぁ大倉さんだからいいかひらめき
やーすーだぁ!!!!相変わらずかわいいなぁラブラブなんて思ってたらナースコールが(-_-;)何を隠そう夜勤中やや欠け月戻ってきたら裕チンがおめぐを口説いてた汗なんだかあの裕チンなら許せるかも…ハート大小ちょっと胸キュンしちゃった美紀は相当病んでるかも(>_<)←失礼
帰ったらちゃんと見るわーいだって明けたら2連休ラブしかも久々にたいした予定のない連休ひらめきヲタビ鑑賞しよムードHeat Up!も通してみた事ないし山梨の前に予習しなきゃねイヒヒ
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 04:56 | comments(1) | - |

9月22日

  ラブはっぴーばーすでぃラブ
  渋谷すばる
    &
    関ジャニ∞


すばるは25歳、∞は2歳。人生まだまだ先は長いよラッキー

すばる、いつまでも歌い続けてね。
声が枯れても私たちにはすばるの声、届くから。
“eighter最高”そう言ってくれるすばるに感謝します。
ありがとう。


そして関ジャニ∞。
デビューしてから2年だけど8人の中はもっと深いハズ。
それぞれ苦労してきたもんね。
この前真希のMAIL見せてもらって改めて気付いたことがたくさんありました。
まだまだ先は長い。これからだよ。
8人になった時、もっと輝いた関ジャニ∞が見られることを祈ってます。


8→1
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(2) | - |

しょうがない。。。

やっかし触れなかったみたいだねポロリ章大くんと1日違いだから仕方ない!もちろん章大くんの誕生日ケーキ2もお祝いすると思ってたけど、世のEIGHTERは内博貴の事で頭がいっぱいだったと思う。私も携帯から何度もブログ回りしちゃったし汗美紀も章大くんの誕生日お祝いしたかったなぁポッ

さて!仙台も無事終わり、次は福井と富山とすば倉ですムード美紀はすば倉の日、真希とデートラブ福井と富山、さんざん迷って富山振り込んだのに福井の日が休みってどーゆー事!?本当シフト作ってる人にイラってするどんっってめちゃめちゃ自己中発言汗だってコン運なさすぎるんだもんムニョムニョ半ば諦めですが困惑

明日は安田章大BIRTHDAYぴかぴかケドケーキ2買ってませんモゴモゴごめんねポロリ勤務上明日明後日食べれないんだもーん泣き顔汗すばるBIRTHDAYと全国デビューCD祝いで許してもらおー(o・ω・o)♪”
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 23:46 | comments(0) | - |

みゅーじっくすてーしょん

なんだあれー!始まってソッコー秋と真希とメールMAILだってすばるが右手出してるよ!指輪してないよ!亮ちゃんと裕ちんも指輪してないよ!章大クン借り上げた部分紫だよ!?なんじゃこりゃーΣ( ̄□ ̄;)てかサムライブルース歌っちゃったよ。。。2TOPが内亮じゃなくてたちょと亮ちゃんになりつつあるのはなんか切ないカラ歌ってほしくなかったのに[:がく〜:]けどたちょ最後の集合ショット顔映ってなかったよね(笑)あれはあれでかわいそうモゴモゴけどソロショットあるだけでいいよね!我らが安田章大は一瞬だもん[:ふぅ〜ん:]なんか今日のMステは衝撃的だったかも。裕ちん太ったよね!?白いマルビル。白子豚。横山裕に戻ってくれー!!ツアーで痩せること祈ります(*U∀U*)ぴかぴか
posted by: 美紀 | 関ジャニ∞ | 22:18 | comments(0) | - |